play20170214

予想より早く離脱できたのでPLAYへ寄り道。
水曜日が定休日なので火曜日はやっぱり混雑気味な感じか
とか言って何度もは来ていないので良く分からないけど
奥の壁からホールドが無くなっていたのでリニューアルらしい
通うなら定期的にホールド換えするジムは嬉しい
monthly課題があることにも今日やっと気付いたし
休みなく1時間ほど登ったら終了

play20170202

今月から会員に。
なったものの来週から2週間は忙しくなる見込みだけど大丈夫か?
前回からリニューアルされた壁があったり長物が無くなったりしている。
傾斜があって活発にリニューアルしてくれたら嬉しいな。
少しでも時間の取れるときは登りに来たいところ。

play20170123

今年に入ってから平日のジムはまだ2回目。
もう先に会員になってしまうしか無いかと思ったのだけど。
ここの会員は月末区切のようで、1月も残り少ないので2月からで申し込み。
まだどの課題も目新しいので、オレンジとか黄色で被った壁を中心にあちこち摘み食い。
どんどん登って力尽きてきたら長物で〆て終了。

play20170112

1か月ぶり、全然通って無いや。
物理的なものよりメンタル的になかなか登りに行けて無い感じ。
やはり会員か。

今日もけっこう人が多かった印象だけど、広いし傾斜のある壁が多くて課題が多いので困らない。
壁は高いけれどゴールの設定がそこまで無いので恐さ核心が無いのも嬉しい。
そう言えばスラブって無かったような。
ツルツルのジブスで滑ったりしつつ摘み食いしまくり、最後は長物で〆

20161213

昭島のアウトドアヴィレッジにあるクライミング施設PLAYに初めて行ってみた。
受付をしながらジムを見て、混んでいるなぁと思ったのだけど、常連さんらしき人がスタッフさんと混んでると話していたので一安心。
秋パンと比較してしまうと全然混んでいないのだから。
入ってみると旧荻の常連さんが何人か来ている!、と思ったら初めてだそうで、偶然だった。
グレード感はバラつきがあるので何とも言えないけれど、滑るジブスに被った壁があって楽しめた。
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR