ビーパンプ_20140709

今日はレスト日としているので少しだけビーパンプ。
ってジムへ行っといてレストと言うのかどうかは分からないけれど、一応軽~くだけ登る。

bandbelt壁のヌメさんweekly課題は赤色に苦戦していたのだが、しいちゃんムーブを真似たら登れた。
他の人も同じムーブだったそうで、要するに自分の引き出しが足りなかったのだと判明。。。
他の人が悪いと言っていた黄色はグレード通りに感じたし紺色や白色もそんな感じ。
人によって極端に差が出るヌメさん課題の不思議。

Newage壁の肺魚氏weeklyは面白いけれど辛めかな。
白色は少し触ったけれどツヨツヨ常連さんが保持れなくて落ちるのを見て退散。
予定よりレストになっていなかったけれど明日の帰りに台風の影響が出始めたら寄らないかも知れないのでまあ良しとしよう。

で、またクラフトビール。
が美味い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR