パンプ2_20140708

なかなか良いペースでパンプ2へ通えているのは嬉しい。

早い時間に到着して人も増えなかったのでラッキーと思っていたけれど8時半を過ぎていつのまにやら混雑。
やっぱり火曜日のパンプ2は仕方ないか。

土曜日にタワー壁のオレンジ□をRPしたので今日は何を触ろうか迷う。
通い込むとまで来ていないので色々と選択肢があるのは嬉しいところ。

そして津波壁右の赤色□11dにトライすることにしてみた。
見た目通りホールドは悪く無いしフリクションもあるしクリップも良くて楽しい。
さすが平まっちょ店長の作るルートだ。

だけどグレードはたぶんそれなりで、力尽きてテンション。
3回トライして全て1テン。
毎回テンションの場所が違いつつ繋げられそうな感触はあるのだけど。

タワー壁のオレンジより登り易いイメージなので下部をしっかり固めて(最後の便はまた足を上げ損ねてた)、
次にトライする日にはRP目指したいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR