パンプ2_20140705

梅雨でパンプ2頻度がうなぎ上り。
平日もパンプ2へ行けているので段々とジムのルート慣れが進んでいる気がする。

開店時間よりパンプ2に行くと予想通りの混雑具合。
でも午後になっても最初の人数からは大きく増え続けなかったので先週よりかは少なかった模様。

空いてるルートでアップしてから今日の(も)目標であるタワー壁のオレンジ□11dにトライ。
やっぱり最後のクリップをする力が尽きていて1テンとなってしまう。
が、ここでFえさんのクリップムーブを教わったので次の便で試すとクリップが出来た!
が力尽きていてゴール取りでフォール。
感触は良かったのでお昼休憩後にもう1度トライすると今度は登れた♪
地味にジムグレード更新となりました、ありがとうございます~

それから気になっていたタワー壁右手の白色↑11cにトライ。
登り易い、悪いホールドは無い、と良い情報を貰っていたので思い切って登ると一撃できた。
確かに隣のピンク□より悪い1手とかが無くて良かったな。

最後にボルダーで少し遊んでから引き揚げ。

で、登戸にあるクラフトビールのお店でまた軽く1杯。
こんなところにもあるとは嬉しいね。

パンプ2も登れるルートを登りつくしてくると煮詰まってくるんだろうな。
荻窪のリニューアル速度に改めて感心したり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR