パンプ2_20140628

木曜日は何故か疲労感満載で協力な睡魔に襲われ、ジムはパスしてレストしてしまった。
2日間レストしたのでフレッシュに!
と思ったけれど目覚めて背中に感じる鉛のような感覚。

それでもレストした分は回復していた模様?
明日は岩へ行くしと流すつもりが奥壁の草色X11cに手を出してしまった結果。
1便目テンテン、2便目終了点落ち、3便目でRPと何だかんだで1日でお持ち帰り出来た♪
後は意識して10台までのルートでのんびり登って予定時刻に終了。
会のメンバーも複数来ていたのだけれど皆ビレイがしっかりしていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR