ビーパンプ20140617

火曜日はやっぱり混んでいる。
しかし30人はいそうな2Fで見たことが無い人は3人くらい。
来ていない人もまだまだいるので常連さんだけで結構な人数がいるんだな。

赤色ランジの一発目はまた失敗、まだ精度云々言えないレベルか。
Newage壁にあるweekly課題の紺色はまた敗退。
この傾斜のこのホールドのこのムーブ、一番苦手としているやつ。
無くなる前にもっと触って行った方が良いのか。
1Fに下りて杯壁の宿題白□を触ったけれど相変わらずゴールタッチ落ちの繰り返し。
あ~悔しいな~
奥のスラブにあったコンペ用の紺色課題、なかなか登れなくて放置しかけたのだけど
別の課題を触りながら眺めていたらホールドの他の使い方を思いついたので試してみると
今度は意外にあっさり登れた♪
こういったムーブ解析して登れた課題も楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR