ビーパンプ20140611

連続で荻パン。
週一じゃあストレス溜まるし、遅れそうだったけれど強引に離脱して向かう。
お久しぶりのtokita氏登場、こんにちわ~
Bandbelt壁が昨日よりは空いていたので新しい課題を中心に遊ぶ。
ランジ課題の赤色が何とか登れたものの、なかなか安定しないので飛びまくってみた。
チャボウズさんアドバイスのランジを何度もトライしたら少しは安定したかな。
あとは長物が面白い♪
足自由で11aにはあり得ない難易度で思いっきりパンプだけど。
新しい課題が面白くて登り続けて売り切れて終了。
ちょっと腰にきてるかも。
帰り際、ロッカールームに茶色い小めのGが出たのでティッシュに包んでトイレに流してやった。
お菓子とか持って来て残置したら危険かも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR