パンプ2_20140608

連日の雨で連日のパンプ2

大佐の生誕記念日だった。
おめでとう~

連投なの今日のパンプ2は昼過ぎに到着して若干持久力トレモード。
アップして休憩後に昨日の津波壁右の白色11cをやってみる。
昨日の今日なのでムーブもイメージ通りに登り、イメージ通りに悪いゴール取りでフォールw
ボルダーの時みたく声を出しながら落ちていた。
悔しいのでしっかり休んでもう1便、通算3便で無事にRP。
このルートも面白かったので登れて嬉しかったな~

ちょっと流して大休止後、何をやろうかなと思って目についたのは奥壁の水色11b
期間限定物なのかでかシールの目立つやつ。
これはしっかりオブザベしてOSできた♪

体力ゲージが減ってきたので後は持久力トレで10dx2、タワー赤色11a、10cx3くらい登って終了。
思ったより登れたので次回からは11cを増やして11dか12aまで手を出すかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR