パンプ2_20140607

完全なる雨予報に朝一番でパンプ2へ。
残業とやらで3日間の強制レストによりフレッシュなのかリハビリなのか。

5本アップで登ってから暫し休憩。
タワー壁の紺色11cをやることにする。
前回の最初の便はテンテンでムーブは分かったもののホールドがやたらと悪い印象。
2便目で何便か出していれば登れるかなって印象だった。

本日の1便目は自分の中にあったイメージと違う悪い場所で焦りがあり力んだらしい。
だんだん消耗が激しくなっていき抜け口のホールドを取りに行けずに力尽きテンション。
2便目はゴールまで取ったもののゴールを保持する力が残っていない、
最後のスタンスに乗れずクリップが出来ずに建物の筋違棒を掴んでしまった。。。
3便目はしっかり休んだ休憩明けのトライ。
イメージ通り悪い場所はさっさと抜けて一気にムーブを起こしていき、ゴールを取った時には若干余裕もあるくらいで最後のスタンスに乗り込みクリップ。
通算5便で何とか片付いた。

登れたところで津波壁右(小津波)の白色11cに手を出してみる。
4テンだったけれどムーブは解決したし面白い。

けれど今日の本気トライは終了ってことで軽く流して終了。

で、なぜかHSWさんに教えて貰った荻窪ビール工房へ移動。
小さな店構えの新しい店舗、ビールが美味い!と感じる店だった。
今度は洗ったペットボトルを持参しなければw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR