ビーパンプ20140528

今日も残業だったけれど途中で無理に離脱して荻窪へ。
R壁に新しい課題があったので混雑している中をトライ。
新しい課題は全体的に辛目、白色の動きが出来ずに宿題となってしまった。
暫くは残っているはずなのでまた今度かな。
1Fに新しい課題が出来ていると言われて行ってみることに。
すると杯壁がすっかり変わっていた。
まだ常連さんで祭り中だったので赤色から白色まで少し登って終了。
新しい課題が沢山あるって嬉しいことです。
なのに暫く残業の見込み・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR