ビーパンプ20140423

連休を前に急激に忙しくなってしまった。。。
何でこのタイミングなんだろうか。
今週で登れるのは今日だけ(悲。
Bandbelt壁がリニューアルされていたので赤色までだいたい一通り登ってみた。
左の垂壁にある赤色は意外と癖があって1撃は失敗してしまった、難しめ?
紺色は1つ未解決でさっさと放置、2つを1撃までで今日はこの壁はひとまず終了。
weekly課題が先に消えていくのでそちらへ移動してみる。
黄色、赤色が1撃で紺色が2撃で白色が宿題。
いつものパターンか。
新しい課題は足に困るのが多い感じで少し辛目のものもといった感じ。
今週は登れないのに仕事で睡眠不足のままではレストにもならないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR