ビーパンプ20140418

連休を前に残業増加の危機が。。。
何でこのタイミングで。

そして少し遅くなってしまったものの荻窪駅でつい途中下車。
いつもより人の少ない金曜日のビーパンプへフラフラと吸い込まれて行く。

最初は昨日と同じ空いている壁で遊んでいたものの、
リニューアルされたBigwest壁に触りたくなってうずうずしてきて移動。
セッション祭りが開催されている合間を縫って登っていない白色をちょこちょこと触ってみる。
カチカチの課題は見た目以上に登り易くてカチラーにはお買い得か。
右端の課題は昨日はヨレていてダメだったのか、今日は何度かトライしたら片付いてしまった。
も一つついでにカンテのカチとヒールで登る課題、得意系かもと思って触ってみるとこれも何便かでRP
これで新しい白色は残り2つかな。
まだまだ道程は長いかもだけれど、お買い得な水色を探してみようとか欲が出てきたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR