ビーパンプ20140415

週末の疲れが抜けるどころか昨日のダメージまで追加しているような気がする。
肩周りがガチガチになっているけれど明日はレストなので、やっぱり登る。

着くとBigwest壁が改装中。
課題が増えると告知があったけれど、増えると云うより7割くらいホールド換えになっていた。
解禁されたところで待ちかねた人々がワラワラと取り付いていく。
紺色は2本がマイルドだったけれど1本が最近の紺色っぽい感じでなかなか。
白色は1つだけお持ち帰りで、触ったもう1本は道程遠し。
苦手なムーブが沢山出てきて楽しいな~
苦手の傾斜に苦手のホールドに苦手のムーブ。
新しい楽しそうな課題が沢山あってわくわくだ。

そろそろ帰るかとなったところで肺魚氏が通りがかり沢の写真を見ます?と。
暫くアルピニズムの迫力溢れる神秘的な景色の一部を鑑賞させて頂いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR