ビーパンプ20140414

週末の疲労をガッツリ引きずりつつビーパンプ。
のんびり流してストレッチ程度のつもりで。

月曜日なのに賑わっていて空いている壁を彷徨いBigwest壁へ。
流すつもりが1番傾斜の強い壁なんですが。
しかも新しい課題が増えていたのでセッション状態になって撃ちまくり。
先週は工事中だった課題だけど。

登ったつもりだった紺色が側壁限定と書かれていてやり直し。
いろいろ試してみて1回はなんとかRPでけた。
最初のパートが別ムーブも良さそうなので試してみるも落ちまくり。
ヨレていて全然ダメになっていたようで。

混んできたのと傾斜に負けたのでBandbelt壁へ移動するも保持力が枯渇していた。
そして腕も体幹も全て終了して引き上げ。

今日はパンプ2の方々がチラホラ。
あちらが改装中なのも人が多かった理由かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR