ビーパンプ20140401

連投だけれど明日はレストなので荻窪へ。

昨日触っていた蔵壁の課題が気になっていたのでバンベル辺りでアップして1Fでスタート。
紺色/と白色↑だっっけ、に早速トライ開始してみる。

が、白色のカチがヌメっている感じでムーブが起こせない。
ならば磨くしかないってことでブラッシングをしてみると、
次のトライでしっかり止まり、ゴールを掴んで振られ落ちまで進んだ。
左手を残すイメージにすれば振られを止められそうと思って試すと無事にRP♪

勢いに乗って紺色/のホールドもブラッシングしてからトライすると、
赤ホールドへのランジが止まり、そのままこちらもRP♪

これで新しい課題の紺色までは全て片付いた。

次の白色はまだ道のりが長そうだったのと混雑してきたのとで少し触っただけで放置して2Fへ。
Newage壁の宿題白色を触るとヨレている感じ。
続けて撃つと紺色が登れなくなり赤色が全力となり、本日の営業は終了しました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR