ビーパンプ20140318

昨日は英国に転勤となるS夫妻の壮行会。
久し振りに自分が入会したころの方々と集まり楽しいひと時を過ごしました。
英国へ行っても楽しんで頑張って活躍してくれることを願います。

そして今朝は胃腸の重いこと重いこと。
しかし後悔はしていない。

遅くなってビーパンへ向かう時も疲労感が満載、本当に登るのか?ってくらいに。

1Fの蔵壁が賑わっていたので行ってみるとホールド換えがあったらしい。
合間を縫って新しい課題をつまみ食い。
混んでいるので適当なところで2Fへ移動。

2FではR壁に肺魚氏の道場課題がファイル課題としてあったので2つほど。
やっぱり面白い。

ここのところ紺色は登れて白色は歯が立たないことが多い。
そしてヨレてくると紺色が登れなくなってきてそろそろ終了のサイン。
何度も撃っていた白色が少しだけ進んだのは嬉しい。
もっと撃ちまくって精度を上げてRP目指したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR