パンプ2.20140309

寝不足で行動し続けた昨日の影響でか、目が覚めたのはすっかり明るくなっている10時前。
時間はもったいなけど、ホントに良く寝た。

そして最もジムが混む時間帯にのんびりと重役出勤。
しっかし一日フルで歩いて登った翌日はいろいろダメなようで、全然登れない。
ライフゲージが下がっているので終始流してのエンクラ。

津波壁に10dが出来ていると聞いていたので触ってみた。
言われた通りに最後までガバしか出てこないので最後の垂壁部分ではもう笑ってしまう。
同じ新しいホールドを延々と使ってこれだけ長いルートを作るパンプは本当に凄いジムだと色々な意味で感心してしまったり。

夕方過ぎには人も減ってきて好きなように登れる状態だったが自分が無理。
最後は100度の壁にある木村氏のテクニカルな11aをTRで絞り出し。
2便目の最後で力尽きてフォールしたけれど面白いルートだったな。

にしても今日は「晴れた休日なのにジムなの?」と何回聞かれただろうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR