ビーパンプ20140306

健康診断で本日の仕事はお休み。
午前中には終わったけれど下剤を飲んで1時間後にはバリウム全開となり、暫く引きこもり。

夕方前に落ち着いてボチボチ出動。
7年間愛用したお気に入りのMHWのハードシェルが天寿を全うしたのでセール会場で物色。
なかなか良いのが無く、結局マムートの独自素材のシェルを購入した。
50%OFFだったけれど、独自素材でこの程度だとモンベルなら定価で同じくらいでは?と思ってしまう。
アフターサービスの悪さで定評のある?マムートより安心して使うならモンベルの方が良かったかもとか
半額で尚モヤモヤとするものが残ってしまうのもどうかなぁ。
ま、5年以内にメンブレンが剥離するか加水分解でボロボロになるかも知れないけれど割り切って使おう。

そのままビーパンプへ向かうと着いたのは仕事がある日より1時間くらい早い程度。
せっかく休みだったのに下剤の効力には勝てなかったからか。

週末のコンペ課題があったので簡単そうなものだけを選んでアップに利用。
被り壁を中心にコンペ課題を中心に連続でトライして、中上級道場が始まったら1Fでweekly課題で遊んで、
またBigwest壁に戻ったものの何だか熱っぽくなりちょっと良くない感じで撤収することに。
Newage壁の紺色課題が一部消えて新しい課題が3つ増えていた。
今のとこ2勝1敗だけれど、この1敗はなかなか登れなさそうな気がする。。。

帰宅して体温を測ると38度弱だった。
仕事も立て込んでいて明日は休みにくいのでリポDをチャージして早く寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR