ビーパンプ20140220

さっさと離脱できたのだけど週末の準備をしたいので今日もちょっとだけビーパンプ。

火曜日にとらぞーさんが来店したのはブローと勘違いしていたとかいないとか。
ブローもそのうち寄ってみようと思うのだけど、なかなかチャンスが。
ま、そのうち。

ビーパンプに着くと、最近よくironさんに会いますね、こんにちは。
R壁にヌメさんWeekly課題があったのでさっそく触る。
すぐに登れるとみんな飽きるので悪目にするのはヌメさんの親心ってやつですね。
結果は紺色まで一撃で白色で敗退っていつものパターンで終了。

Weekly課題が祭りの様相を呈してきたので大西壁へ移動。
宿題だった紺色□は一手目が取れて本日の一便目でRP。
足が一つ増えた?

白色が2つ残っているけれど、どちらも悪くて全然歯が立たず。
これは登れなくてもまたやる。

そして保持力が枯渇して終了~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR