ビーパンプ20140217

腰の調子はまだ回復せず、立ち上がるタイミングで痛む。
こんな状態で仕事は定時ダッシュも出来ないけれど、荻窪へ向かってしまう。
ま、様子見しつつ騙し騙し登るか。

今日で最後の石山くんに挨拶して2Fへ。
ストレッチしてるとあふろん氏が、ビーパンではお久しぶり。
壁はサイクル早いので全てリニューアルされちゃってます。

適当にアップしたところでBigwest壁のセットが終わった模様。
待ってましたとばかりに一番乗りでワラワラと取り付く我々。
実際に待ってたのだけど。

人が来る前に紺色まで次々と触ってみた。
紺色でランジ的に取る課題が最初の一手を取れない。
足を切らさずに取れないののかなぁ。。。

まだやり過ぎちまった課題は無いようなのでこれも落としたいところ。
Smallwest壁の赤色で落ちていたのは、癖があるのだな。

腰のことを忘れて登り過ぎてしまったかも。
今日も温かくして寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR