パンツー20140216

山梨方面を中心に今回の降雪は巨大台風なみの自然災害となってしまったようで、被災された地域の早い復興を願うばかり。
高速道路は今日も終日閉鎖されたままとなり、近隣ではまだ雪かきをしている姿もチラホラ見かけるくらい。
自分の車の廻りの雪は掘り出したものの動かすことも無くまたの出番まで引き続き待機していてもらう。

今日のパンプ2は混みそうなので開店して少ししたくらいで入店。
既に昨日の人数に近づきそうなくらいの人出だった。

まだ腰に違和感があるものの、アップしてみると登るにはあまり影響は無さそう。
でも用心して奥壁とタワー壁まででじわりじわりと。
奥壁の緑□を昨日は10cまで触っていたので余裕があったらエクステンションの11bまで登ってみようとトライしてみた。
人の登りをじっくり見ていてどんな感じかも聞いていたので、一気にボルダームーブで突っ込んだら無事にFL♪
これで今日は満足~ってことで得に狙いも無くつまみ食い。

タワー壁の赤色11cは1テンだったけれどテンションでしっかりレストしたのでまだRPは遠そうな感も。
なんてことを言いつつもう放置して別のルートを触ってしまうのだが。
タワー壁のユーキさん黄色11aは比較的登り易く少し余裕もあったのだけど、津波壁右手の白色10cを宇宙人ホールドでクリップしたらスゲー悪くて腕が張りまくり。
過去に2~3回は登ったことがあると思うのだけど全然覚えてなくて焦りまくり。
登った覚えはあってもOSに近いトライになって、これはこれで楽しかったかも。

夕方前にはすっかり混んできたジムを後に撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR