パンツー20140215

金曜日の夜から高速道路が続々と通行止め。
先週を髣髴させる道路情報に外の予定は中止とした。

見慣れた景色が土曜日の朝にはすっかりと雪国へ生まれ変わって銀世界だった。
寝坊して起きてから家の周囲を雪かき。
ベチャベチャの重い雪で予想外に時間はかかるし腰を痛めてしまった。。。

電車は動いていたのでお昼になってパンプ2へ。
やはり人出は少なく休日のパンプ2とは思えない快適さ。
金曜日の夜に登っていた変態さんもボチボチいたそうで、帰りは電車が止まって大変だった模様。
金曜日は早めに帰宅して土曜日にジムが正解ムーブだったようだ。

しかし空いているのに雪かきで腰が、、、なアフォな自分は被りを避けてボチボチと。
腰と相談しつつだったけれど奥壁と一反木綿壁がリニューアルされていて楽しかったな。

腰に痛みはあったけれどカイロを貼り付けておいたら登りに影響無く悪化せずに済んだ。
そんな状態でも奥壁に出来ていた11a(エクステンション無しの)は無事にOS出来たので良かった。
他は10台までをOSだったり久し振りのパンプ2でアルツOSだったりしてエンクラ。

ちょどタワー壁を登っているときに背後でヒデさんが14aをトライしていて聞いたことの無い気合の咆哮を出していた。
1テンで惜しかった登りを間近で、ちょっといいものを見せてもらった。

中野島で雪が減っていると思ったのだけど帰宅すると国分寺の雪はまだまだ残っていた。
ほんの少し移動しただけなのだが今回の降雪は随分と地域差があるようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR