ビーパンプ20140213

2月には忙しくなる見込みだったのだが、嵐の前の静けさか?
余裕が出たのでさっさと離脱して荻窪へ。

早めに到着したけれどBigwest壁はまだ改装中で他の壁は混雑気味な感じ。
とりあえずBandbelt壁でアップしてweekly課題を触りに1Fへ移動。
最初のフレッシュパワーで肺魚氏の白色が本日の1撃でRPでけた♪
メイちゃんの白色はまだゴールが取れなかったけれど。
この白色を韓国語を話している女の子がサックリ登っていったので誰だろう?と思ったのだが、
一緒にいた男性が韓国のワールドカップ選手だと言われてロクスノで見たらミン・ヒュンビンらしい。
なるほど。
この課題は今日もダメだったのですぐに諦めて2Fへ戻る。
どうにも登れなかった紺色がミポリンさんムーブで登れて新しい紺色は1通りRP。
全部を再登できるかと云うと難しいけれど。
次は白色、と思っても登れそうなのが無い~
帰りはちょっと早い嬉しいこと、単純だな自分と思ったり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR