ビーパンプ20140129

着いた時間が早かったのか空いている。
と思ったのは1Fだけでロッカーは結構埋まっていた。
やはり今日もホールド換えのあった壁は人気のようで。

それでも最初はR壁が空いていて、触っていなかったピンク~黄色を一通り登ってアップ。
宿題のR壁左手の紺色は今日もゴール一手前が止まらずフォールの繰り返し。
そこまでの精度は上がってきただけに歯が立たない感じが悔しい。

Newage壁の紺色は右側の↑が一撃、□はゴール保持2秒を出来ずが2回。
左側の×がゴール叩きを4回の後5便でなんとか。
どうやらR壁よりNewage壁の紺色の方が登りやすいみたいだ。

何だかんだで新しい壁にずっと貼り付いていた今日のビーパンプ。

今日は調子良い方かも?とか思ったら靴がパイソンだった。
この靴は足型に微妙に合っていない筈なのだけどいい靴なんだな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR