岩根山荘~湯川でアイス

1月18日は岩根山荘のアイスツリー、翌19日は湯川でアイスクライミング。
今回は転勤になるSKEさんの送別山行ってことで会の大勢でやいのやいのと。


岩根山荘はガイドさんたちで貸切の日だったのだけれど講習会が始まるまでってことで登らせて頂いた。
到着したらすぐにTRを張って、アイスやドライで遊んで。
去年より少し高くなっていた印象。

講習会が始まるタイミングで引き上げなので早めに某宿へ移動。
時間が余ったのでいろいろと遊んで宴会して、合宿だな~


朝はなるべく早めに湯川へ。
もう先行パーティーはい幾つか来ていたけれど空いていたラインがあったのでTRを張りに行く。
最終的には乱菊エリアに1本と対岸に予想外に発達していた氷に2本。

最初はちょっと様子見、みんながヨレてきた頃からボチボチと登る。
早めの撤収だったので計5本で終了。

そう言えば前回来たときもI塾長と遭遇していたので確率2/3w


岩根山荘後に遊んだ某所。今の体育館は麻の綱が無くなったよね、楽しいのに。20140118iwane1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR