ビーパンプ20140106

1年の始めはすっきりと。
とはいかずに休暇明けはやはり眠い。。。
年末年始の休暇も本当に短くて休みになったと思ったらもう終わってるし。

さて、初日なのもあり今日は定時過ぎに離脱。
となったら荻窪へ登りに行くしかないね。
眠いし疲れは残っているし朝の電車内で首の筋を違えたりまでしているけどそれはそれ。

今日は休み明けだからか、空いていて登り易い。
年末コンペ課題の影響でゴールが無い課題とかに惑わされたりもしつつアップ。

コンペ課題は昨日登れたものは登れて敗退したものは今日も同じく。
あれだけヨレていた昨日と今日でパフォーマンスは変わらないのだろうか。。。?
少しずつ進んだ課題もあったしバンベル壁の白色の宿題が一つ片付いたりもしたけれど。

体が重いな~と思いつつも登りはいつもと同じ。
つまり進歩して無い。

ま、ぼちぼちいこか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR