スタッフ@2014日本選手権

1月4・5日は東久留米でコンペのスタッフ。

朝は冷えていたけれど空調の良く効く体育はだんだんと暖かくなってくる。
やっぱり空調の効いた全天候型の会場っていいな~としみじみ

4日の予選は男子2ルートと女子1ルートが同時進行して慌ただしい展開。
狭い壁に3ルートも詰め込むことになったものだからエリアからはみ出てムーブを起こしたかとかつまらない話もでてしまう。
壁が狭いのが原因で選手が気を使わなければならないってのはかわいそう。

5日は準決勝と決勝。
高度を上げていく選手は順当な感じでいつもの顔ぶれ。
登り方にも個性があって見ていて面白かった。

選手、セッター、スタッフ等々、皆さんお疲れ様でした。

鈴生りで奮闘しているセッター陣
20140105nihonsenshuken

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR