ビーパンプ20131217

年会員を更新したのでカウント終了。

ビーパンプでポキさんお久しぶりです。
着いてすぐに2Fは道場が始まったので1Fでスタート。

新しい課題が増えていたのでさっそく手を出すものの混雑しているのでスローペース。
最近の課題はやはり1Fでも営業グレードじゃ無い感じで白色が登れない。

蔵壁にWeekly課題を見つけて触ってみるものの紺色で少し苦戦して白色で敗退。
かなり悪いと思うんだけど、numeさんもノリノリなのだろうか。

あとは再登シリーズをぼちぼちと。
疲れたけれどそれでも1Fは傾斜のダメージがまだ少ないかも。

やっとロクスノ手に入れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR