DELTA忘年会2013

12月11日はDELTA忘年会(要するに友人との忘年会)

間に合う時間に職場を出た筈が人身事故で遅刻と言うタイミングの悪さ。
20分ほど遅れて到着したのは遊麗(ゆうれい)居酒屋とか言うお店。
どんな店だろうかと思ったけれど趣向を凝らした怖くは無いお化け屋敷と言った感じかな。
面白いね、良く見つけてきたな~
ロシアンルーレットと言う当たり付きのメニューがあったのだけれども全部外れてしまった。
仲間内で1人だけ、当りを引いた人は涙を流しながらジュースを飲まずにはいられない、そんなメニューw

この店をでると今度は2次会までリサーチしてあるだいひょの企画。
シューティングバーなるお店で、エアーガンで射的の出来る店だった。
最近のエアーガンは本当に良く出来てるなと感心してしまった。
命中精度が滅茶苦茶良いしリアルに出来ていて高価な玩具に仕上がっている。
エアータンクに空気入れでシュコシュコと詰めていた時代では考えられない性能。

とっても楽しい忘年会でした、どうもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR