ビーパンプ!093

週末の八ヶ岳でヨレヨレだし風邪を引いたらしく喉が痛い。
しかし登れる時にはやっぱりビーパンプへ。

今日はクリスマスプレゼント課題とweekly課題が新しい。

weekly課題はBigwest壁にあり赤色から。
赤色はガバを繋いでいく眺めの課題、いきなり足を滑らせてしまい2便。
紺色は結構悪くてピンク色のピンチホールドの次が取れない。
白色はたぶん想定外のヒール連発で3便で片付いた。
紺色の方が難しいけれど、あの課題は登りたいな~

クリスマス課題は一番簡単らしい一番右にあるのだけ登れた。
その隣はもう全然ダメ、難しいなぁ。

BW氏の沢の話を聞いて運も大切だと思ったり。
疲労感満載だった1日の〆はボルに続く王将ギョビーで満足w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR