パンプ2!020

年末のタイミングで年会員が切れる。
何故にこの出費が増える時期に始めてしまったんだっけ。
今日は無事に定時前に抜け出して会員の更新を済ますことができたので良かったけど。

先ずはストレッチをしてから軽~くボルダー。
適当に触った黄色でちょっと大変だと思ったら隣の黄色は簡単。
悪いのを触っていたみたいで、アウェイだと変な課題に手を出してしまいそう。

ルートエリアに降りるとガラガラ(最近のパン2と比較して)。
いつもこれくらい空いているといいのにな~と思う。
ホールド換えのあった一反木綿壁も好きなルートをOSで登れるし♪

一反木綿壁は10dのスローパー課題とか凝っていて癖のあるルートも多くて楽しかった。
ここの壁は5.9,10a,10c,10d,11aまで。

奥壁の新しい11bに手を出してみたけれどホールドを間違えた2か所でしっかりテンション。
ムーブをしっかり固めないと登れない感じ。
楽しかったのでまた今度チャンスがあったら触ってみよう。

あとはパートナーにつられて手を出したタワー壁右手の11b、最後のムーブが分からずにこちらもしっかりテンション。。。
今度はヨレて無いときに今回作ったムーブで試してみたい。

最後はTRでクールダウンをして時間ギリギリに駅まで走って帰宅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR