ビーパンプ!092

そろそろアップ用にBandbelt壁に長物できないかな。
登りやすい長物が空いている壁にあると嬉しいのだけども。

昨日祭りになっていたWeekly課題をやりに行くと紺色/白色は貸し切り。
ラッキーと思って何度かトライしてみるものの今日もなかなか次へと進めない。
敢えて言うならホールドに3cmくらい先まで手が伸びたか。
まあ手数は全く変わらないってこと。
白色も少し感触が良くなった気もするが、やっぱり変わらないか。

後は2Fの被りで遊んで終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR