ビーパンプ!091

週末に左指を痛めてしまったようで、朝になって痛みが出て来て指にサロンパス貼って出勤。
しかし今日も落ち着いているので行けるときには荻ル。

週末の天気が良くてRP祭りがあちこちであった影響か今日は空いている。
Bigwest壁はガラガラだったけれどNewage壁で道場があったので左側が登れずすぐ移動。

1FのWeekly課題をやってみると紺色は無くて紺/白色があり、ここで手詰まり。

そして段々と人が増えて祭りになっていく。

ムーブは分かるけど出来そうで出来ない。
核心は痛めている左で保持が必要だったけれど悪化はしないで済んで良かった。

昼間は眠かったけれど登っている間は疲れをあまり感じなかった。
トレーニングにはなっていないかもだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR