ビーパンプ!090

今日も荻パンへ行けた。
連続なんていつ以来だろ。

ふと年会員の期限が切れるまでもう少ししかないことに気が付いた。
1年間で100ビーパンは無理なようで、振り返ると夏から続く忙しさに凹む。


さて、アップをすると指皮がちと痛い。
弱っているんだと実感するがまあ仕方ない。

最初は大西壁が貸し切りだったので一人黙々とトライ、してはポテッ
でも全力でホールドを掴みに行くのって気持ち良いな。
と登っていたらリマさんが来ていたのに気付いて無かった。
そう言えばジムでお会いするのは初めて。

しかし今日も自分に進歩は無し。
まあ成果は無くてももっと連日ジムりたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR