また湯川、2013ラスト?

11月23、24日はまた湯川の岩場へ行ってきた。

湯川ならまだ暖かく登れそうなので荒れた林道を越えて今週も。
2日間ともガイドパーティーが1組と知り合い中心に個人が3~4パーティくらいでのんびり。
ヒロくん&Haneさんユキエさんヨシーダ先生スクールetcとワイワイ楽しい岩場だった。

特に狙っているルートも無いし、テレポはまだ躊躇していてなかなか触れないしで、
シーズンオフ前に名残惜しい湯川のお気に入りのルートを何度も登っただけだったけれど、何だか贅沢な気分だったな。

今週末で営業が終わる廻り目平キャンプ場はすっかり冬の空気だったけれど、湯川の昼間は日が当たってヌメる感じもするくらいポカポカ。
今回はサイコキネシスが1番人気でお祭りになっていた。
このルートも好きなので参戦したら1回はフォールしてしまった。
も1回は登ったけれどなかなか余裕でとはいかないらしい。

フォーサイトもお気に入りのルート、ここのフィンガーはホント楽しいね。
20131124yukawa1
20131124yukawa2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR