ビーパンプ!087

登れるときにと言うより無理にでも行かないとジムが遠のく。

お先に離脱してビーパンプへ着いたのは9時。
変わりたてのバンベル壁は混んでいたのでパス
R壁にWeekly課題?のようなのがあったので触ってみたものの紺色が出来ない。

さっさと諦めて話に聞いていた荻窪クラックを触りに奥へ。
フィンガーからスタートは出来ないしワイドハンドの最後も保持出来なかった。
被りもあるので見た目以上に難しい。

Bigwest壁とNewage壁が空いていたのでBigwest壁の左手の紺色を。
ここで下を気にせず登れるのっていいな。

結局被りの紺色は2つ登れただけで後はダメだったけれど、
やっぱり荻窪の被った壁は楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR