パンプ2!019

気象庁は予報を当てることについてどうでもいいとか思ってそう。
予報プログラムを作る人は真剣なのだろうけれど役人的な人は責任回避のため何も言わないのだろうな。

つー訳で10日は雨予報で実際には降らない休日をパンプ2へ。
ガイドの転進もありかなりの混雑っぷり。
アップしたところで会のNGNさんMMTさんが来たので登り方やビレイ、リードを教えたり。

津波壁の紺色□は便数を増やすだけな気もするし、今回は触らず。
ヌンチャクが新しいものに交換されていて新しい課題も増えていたので1つ触ってみた。
タワー壁の右手にあった11a、トリッキーで長くて悪い場所も無く楽しいルートだった。
ルーファイの11aといった感じかな。

隣の黒い11bは最後のクリップが悪くてテンション。
RP狙いならドカ落ち覚悟で最後はボルダーか。

最後はボルダーで追い込んで終了。
気付いたらかなり遅い時間まで登っていた。

来週は晴れてくれ~
もうこの気候だと小川山へ行って寒過ぎたら湯川へ転進くらいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR