パンプ2!018

11月4日、小川山で3日の夕方から雨に降られて朝のうちに撤収。
昼過ぎに登れたとしても暗くなるのは早いし渋滞も酷そうだったので早めに。
渋滞の無い中央道を飛ばしてパンプ2へ移動するムーブ。

開店ちょっと後には着いたものの、殆ど登っていない筈なワイドクラックの疲労感はなかなか手強くエンクラ。
3か月前に100度壁に作られた黒/に気付いてOSしたのが唯一の成果か。
平まっちょ店長課題でこの壁だと自分には登り易くて嬉しい。

適当なところでボルダーに移り、コンペ課題があったのでウキウキと触ってみる。
3級までをいろいろと。
スローパーやランジやダイナミックなムーブが多くて面白かった。

しかしもう少し花崗岩のベストシーズンが欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR