ビーパンプ!085

今日はPUMP2に誘ってもらっていたけれど定時脱出は出来ず敗退。
でも荻窪に行ける時間には脱出できたので急ぐ。
3日連続で登れるなんて久しぶり♪
午前中は昨日の疲れで背中の変な所がミシミシ言っていたし、夕方過ぎまで疲れはあったけれど登れる時は登りたいんだよね~


2Fは混んでいて1Fはガラガラだったので今日は最初から下の階で。
長物が易しいと聞いていたのでやってみたが本当だった。
石山君の10bはいいとして10dと11b/cは確かにお買い得。

ここの11b/cよりBigwest壁の11aの方が遥かに難しい。
まあBigwest壁のは辛過ぎなのだけど。

杯壁と蔵壁に課題が増えていたので早速触ってみた。
紺色で落ちたが正解ムーブは「ホールドを磨いてその手を耐える」だった。
ま、ボルダーってそんなものw
白色は何便も出して苦労したが何とかRP
少しずつ手が進んで登れる課題って嬉しいものだ。

後はホールド換えで悪い課題が量産されたNEW紺色祭りに混ざって遊ぶ。
少しは進んだけれど結局のとこ宿題は全部敗退。
しかし登りたい課題が沢山あるって楽しい。

予定時間をオーバーしてしまい沢山登れた今日のビーパンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR