ランナウト!001

このブログにランナウトのカテゴリも作ってあったのを忘れるくらい久しぶり。
2年半ほど前に会員証の期限が切れて以来、また発行してもらうのが面倒で足が遠ざかっていた。
期限があると切れた時から行きにくくなるので微妙なシステムだと思うのだが。
ビッグロックとは対極だ。

それでも来たのはドライ壁が目的。
先週も誘ってもらっていたのだが残業敗退してしまっていた。
今週は昨日に引き続き、どころか更に早く離脱して来ることが出来た♪

まだシーズンINしていないからか壁は貸切り状態。
他に2組も来るとなかなか登れなくなる狭い壁なのでありがたい。

バイルで登るのは久し振りなので感覚を確かめつつ登る。
しかしすぐ腕がパンパンになってしまう。
普段のクライミングで使わない筋肉をフル稼働させてヨレヨレ。
やっぱり弱いな。

2人が先に帰ったあと少しボルダーで遊んでみらたカバもまともに持てなくて笑える。
明日まで疲労を引きずるだろうな~

久し振りのバイルは楽しかった、ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR