ビーパンプ!084

火曜日にジムって久し振りかも。

荻窪に着いた時には少し雨がぱらついていた。
そのせいか火曜日なのにそれほど混んでいない感じ。

Weekly課題はBigwest壁とNewage壁にあった。
早速取り付くと赤色でいきなりポテッ…
うん、良い課題だな。
そして紺色は激悪で敗退、登れる感じは皆無。

11aの長物もあったので手を出してみるも、こちらも繋がらない。
被りに弱いと言うか着実に弱ってきている。
Weekly課題の白色はあと2手が取れずに敗退するし
R壁の新しい白色は最初の1手が取れない。

む~、トレーニングしていくしか無いか。
にしても腰が痛いな。
周りでも腰をやられている人が多いようだけれど何故だろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR