ビーパンプ!079

明日は仕事を休んで週末の3日間を国体のスタッフの予定。

時間は無いけれど、全然登れていないので少しでも寄れるときはビーパンプへ。
R壁はヌメさん道場が開催中だったので他の壁へ。

つい先日は賑わっていたNewage壁も空いていたので新しく出来た触っていない課題をやってみる。
左手の紺色は悪いと聞いていたのでフレッシュなうちに気合を入れて、結局3撃。
しかし隣の最後が悪い紺色は全く進展無し。

Bigwest壁がガラガラだったので久しぶり?の被りトレにしてみる。
しかしお買い得と聞いていた白色はまだ足の位置が決まらずに敗退。。。
右手の紺色は再登できずと、やっぱり全然ダメならしい。
しかも右端に新しく出来ていた赤色が激悪で何度も落ちるし。
ムキになって何とか登ったけれど、下手な紺色より難しいと思うのだが。

明日も早いので短時間で詰め込んで引き上げ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR