お初!ライムストーンへ

9月28日は来週にある大会の関係で東久留米へ。
お昼過ぎには解散となったが、夕方から関越道方面へ行く予定。

時間が半端だったので所沢ICに近いライムストーンへ行ってみた。
クリンプと並んで良く耳にするジムの名前なので良い機会だった。

天気が良かった所為でジムはガラガラ。
パス会員は1人も来ていなかったそうで。
暫く雨の休日が続いたあとの、漸くコンディションの良い晴れた週末だからだろう。

左手の傾斜のある壁に集中することとして赤色からトライ。
午前中もホールドは触っていたのでアップもいらないしと思ったのだが。
・・・ポテ
次で登ったけれど、意外なほど悪い課題も混ざっていた。
赤色を一通り終わらせて紺色は、2課題が難しく何度もトライを繰り返してなんとか片付いた。
ジムによっていろいろと癖があるので面白い。

黒色はまた級の違いがはっきりとする難しさ。
こちらはヨレていたけれど最後に1つだけ片付いた。

グレード感は荻窪2Fに近い感じでなかなか楽しいジムだった。
たまにアウェイのジムで登るとムーブが面白い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR