パンプ!015

9月16日、朝目を覚ますと外は台風上陸による暴風雨。
何故か背中と腰がギシギシと痛んでいる。
沢かボルダーか、何が原因だか分からないが丁度良いのでノンビリ。
沢道具の片づけを進めたり沢の記録を少しずつ書き進めたりと過ごす。

お昼を過ぎ、雨も止んできたところでパンプ2へ向かう。
常連さんばかりで思ったより混雑していたが、少し前から混み始めたらしい。
台風が収まったところで来たようで皆さん同類ということだった。

アップに空いているところを3本ほど登ってから津波壁の紺色□に手を出す。
フィジカルもメンタルも足りていなかったようでテンテンで途中敗退の悲しい結末。

にも関わらずもう1便出したところ感覚が付いてきたようで3テンでTO。
ああまだ繋げるには遠い遠い道のりのようだ。

疲れも溜まっていたのでグレードを落としてもう少し登ることにする。
タワー壁と奥壁にあるユーキさん黄色11aは2本ともテンションかからず無事に再登できた。
このくらいだとホールドがあまり悪く感じなくなっていたのが嬉しい。

もうヨレていたので(最初からか)、ボルダーに移り白色を中心に遊ぶ。
テラス脇の被り壁にある白色で登れたのは登り易いと聞いた×を1本のみだったが。

最後は黄色を手当たり次第に続けて登る持久力トレをして終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR