ビーパンプ!074

今日も風邪が悪化したままマスクをしてゴホゴホ言いつつ仕事。
体調が悪いので早めに帰りますと出てきてそのまま荻窪へ向かう。

やっぱり少し体を動かした方が回復も早いはず?

先週ずっと改築のために休業していた影響で今日はとにかく人が多い。
ロッカールームもすっかり変わっていて戸惑うくらい。

塗り替えたばかりのNewage壁とR壁は当然のように大人気だった。
もちろん自分も混ざって新しい課題をいろいろと触ってみる。

食い散らかした結果は紺色が2つ敗退して楽しい宿題となってしまう。
ああやっぱり荻窪2Fグレードに設定されているようだ。

混雑していたわりには結構沢山登れて心地よい疲労感で終了。

しかしもっと登れる日が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR