ビーパンプ!068

週末の準備があるけれど早めに上がれたので荻窪へ直行。
昨日のガラガラの影響も無く混み具合はいたって普通。
常連さんが減ったりしてるとか?

ガッツリ登る気が無かったので1FのWeekly課題を触りにいってみる。
1Fはやっぱりマイルドに作っている感じがする。

紺色まで片付けたところで初級道場がやって来て巻き込まれるままに参加。

バランシーな2課題目で3便かかって最後を想定ムーブの飛び付きで解決。
スタティックに登りたかったので若干の物足りなさも感じつつ。

最後の課題は直前で変更が加わりゴール取りがバランス悪く怖いものになってしまったようで。
道場が終わったところで変則ムーブにより解決して片付いた。
あとの課題は簡単だったので取り合えず全完登ってことで終了。

道場の途中で触ったWeekly課題の白色も一撃できたし今日は1Fも楽しめたな。


残:2000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR