ビーパンプ!064

今日は忙しくなりそうなのでジムは無理かな、と思っていたが昨日と同じくらいに離脱。
でもまあレストでもいいかと思いつつ荻窪で下車、フラフラと吸い込まれて行く。

着いたのが遅いのもあるけれど2Fの混雑ぶりが酷い。
混みやすい火曜日にビギナー道場を2Fで開催するとこうなるのか。

1Fに逃げると空いているものの、最初から煮詰まっている感が満載。
人が少ないならと長物をボチボチとやってみる。
どっちでもいいけど11aより10dの方が難しい気がする。

後から出来た難しい白色が宿題のままだったのを思い出してやってみるもののやっぱり無理。
何度か撃っていたら道場が終わったらしくワラワラと人が増えてきていつもの1Fに戻ったような状態。

そろそろヨレ気味だけどまた2Fへ。
2Fは常連さんが多くてR壁とNewage壁が大賑わい。
祭り中の水色とかも面白そうだけど参加は止めてBandbelt壁の10cを登って終了。
被りを触っていないのであまり登った感が無い気もする。


残:8000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR