ビーパンプ!063

むー、まだまだ忙しい日が続きそうだ。
かなり強引に離脱して8時半に何とかビーパンプ。

月曜日だけど賑やかと思ったら週末のキッズコンペ課題が残っているらしい。
ガラガラのBandBelt壁で軽くアップしてすぐに簡単そうなコンペ課題より順番に触ってみる。
キッズコンペなので簡単な課題も多くて次々と楽しめる。
Newage壁の右手にある草色の課題が登れそうで登れずセッション。
何便かかけて無事に完登。

課題が多くて次々と手を出してしまってもう売り切れ。
Weekly課題の紺色は殆ど進まず終了。

時間もあまり取れなかったけれど沢山登れてスッキリ。

残:9500

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR