パンプ2!012

年会費が¥1000000なんてクライミングジム、何の経費対策なんだろ?
やっぱチョークバックはシャネルとかグッチでアルマーニのかわかみくんTシャツに。
ワケわからんくなってきたw


昨日は遅くまで残業で今日も、いや今日はダッシュで逃げ出しパンプ2へ。
明日のことは知らない。。。

平日は激混みのイメージが強いけれど思ったより空いていてほっとした。
アップをしたら津波台に初めてエントリー。
ジムは空いているのにコアな人が多くて津波壁だけは順番待ちが長い。
左手の紺色□に手を出して垂壁パートまで2テン、その先で何も出来ず降りて終了。

津波壁は時間がかかるのでタワー壁の11bを2本出して両方1テン。
もう指が開いてきて保持出来ないらしい。
むー持久力が全然足りてない。
もっと登りたい!


残:11000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR