パンプ2!011

週末のパンプ2記録が1つ抜けていたので後日に追記。

会のイベント前日は三ッ峠のつもりが天気予報が怪しく中止。
雷雨予報が出ていたのでアプローチの長さを考えると微妙すぎたので。
小川山組も夕立に遭っていたらしいので比較的空いている休日のジムで正解だったかも。

アップで3本くらい登ってから宿題だった津波壁左手の11cにトライ。
ムーブをしっかり覚えていて何とかRPできた♪

新しいタワーの11cが登りやすいと聞いて触ってみるもカチカチ、、、
どこが登りやすいんだろ。。。
隣の11bは下部が登りやすいと聞いて触ってみるとその通りだった。
で、上部の核心でしっかりテンション。
結局2テンだったけれど良いルートだと思うので機会があったらまた。

空いていたので結構いい感じで登れた雨の土曜日だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR